日: 2025年9月8日

  • 夏の思い出白浜沈船ツアー🚢

    夏の思い出白浜沈船ツアー🚢

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    現在ダイビングライセンス取得キャンペーンを開催してます!
    とてもお得にダイビングのライセンスが取得可能になってます!

    キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。

    マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

    下記のボタンで無料説明会のご予約とライセンス取得申込が簡単に出来ますので

    ご都合が良い方をお選び下さい!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    みなさん、こんにちは!

    いつもダイビングスクールマレア大阪心斎橋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

    今回も私ざっきーがブログを書かせて頂きます!ぜひお付き合いください😁

    https://www.marea.jp/store/osaka/staff/kenshi_ozaki

    今回のブログは前回開催された白浜沈船ツアーについてです!

    私自身白浜の沈船は3回目くらいなんですがやっぱり何度行っても圧巻の一言!

    あんなに大きい船がこんな近くの海で見られるなんて

    関西の海はやっぱり最高だなと改めて感じました🤩

    今回の沈船は、やっぱり大迫力!船体の周りにはマクロの生き物がいて

    船の中では群れも見ることが出来ました!

    たくさんの生物がいて、みなさん夢中で観察&撮影されていました😆

    毎回白浜の沈船に行くと出迎えてくれるイシダイ君は今回も元気に出迎えてくれて

    ずっと一緒にダイビングをし安全停止のギリギリまで見送ってくれました(笑)

    安全停止中はかわいい子と一緒に3分間を過ごし水面に上がるギリギリまで

    とても楽しいダイビングでしたね🤙🏽

    3本目はアーチをくぐるダイビングへ✨

    差し込む光の中優雅に泳ぐミノカサゴを見つけた瞬間は「きれい~!」と自然と声が出るほど✨

    お客様のカメラにもバッチリおさめることができて良かったです😆

    そしてダイビング後は、みんなでサービスの隣にあるジェラート屋さんへ!

    「どの味にしようかな?」と迷う時間もまた楽しく

    海の話をしながら食べる冷たいジェラートは最高のご褒美でした🍦

    迫力の沈船、幻想的なアーチ、そしてお客様と一緒に笑い合った時間

    海も陸も楽しめた白浜ツアー!この夏の最高の思い出がまたひとつ増えました!!

    次回のツアーも、みんなで最高の時間を作りましょう!

    今回のブログはココまで!

    今回も最後までご覧いただき有難うございました😄

    今回の合言葉は「ジェラートはイチゴミルク味🍓」

    また次回のブログでお会いしましょう!またね👋

何も見つかりませんでした。別のキーワードで検索してみてください。