staff blog
スタッフブログMAREA連合出撃!辰ノ口でスクーターSP開催!
2026年5月1日
4/29
今日も辰ノ口へ
こんにちは。松尾です。

この日は・・・
前々から企画していた…
PADI
ダイバー・プロパルジョン・ビークル・スペシャルティ・コース
(水中スクーター)
👆詳しくはクリックしてね
の、海洋講習の日です。
事前にお店で学科を済ませて・・・

いざ、海へ
潜る前に各々セッティング
パーツがあればアクションカメラをスクーターの上につけることも可能!

うん。全世界の男の子が好きなやつですね。
大人のおもちゃ♡


スクーターを使えばえげつない範囲を潜ることができます。
北口の最深部にある割れ岩はフィンキックだと10分ほどかかりますが
スクーターだと5分かからずでいけますね。
この日はミズクラゲが大量発生してたようで
クラゲをかきわけながら進む感じはまるで
雲をかきわけながら飛ぶ戦闘機!

マジで最高の気分です!
一度手にすると、もうフィンキックはできない。
それが、(スーハー)
水中スクーター(大声)

ご参加いただきありがとうございました。

END
