Voice

お客様の声

オオヌキ カナ様

マレア新宿店
オオヌキ カナ様

マレアを選んだ理由
初心者でダイビングの知識が全くありませんでしたが、説明会に参加した際に丁寧に始め方や続けていくプランまでを説明して頂きました。
1人での参加でしたが、マレアなら安心して始められそうと思い決めました。

ダイバーになっての感想
ライセンス講習を通して、初めて海でダイビングをした際に水中世界が思っていた以上に感動的でした。もっと早く始めていればなーって思いました。

これからダイバーとしてどのように楽しんでいきたいか
AOWまでライセンスを取り、これからたくさんの海でダイビングを始めていくことができるので、これからもっとたくさんの海を潜って技術を上げていきたいです。
そして、より多くの海を冒険してみたいです。

これからダイビングを始めようと思っている方へ一言
写真や動画で見るより、圧倒的に面白いです。また、様々な友達と交流できる楽しみもあります。難しい事もありますが、それよりも楽しさの方がかつスポーツだと思うので、初めて見る価値は絶対あると思います。