Voice

お客様の声

オジマ ノゾミ様

マレア池袋店
オジマ ノゾミ様

マレアを選んだ理由
様々なダイビングショップがある中で、マレア選んだのは「社会人」へのトータルサポートが感じられたからです。(直前の日程変更など)
今後自分が長い期間潜る上でのサポートや日常的な相談しやすいと感じました。
講習だけでなく、その後のツアーも組まれているので今後のモチベーションも保てそうだと感じました!

ダイバーになっての感想
まだダイバーになった実感はないですが、自分でスーツを着て器材を装着し海に潜って無事に帰ってくるという事がこんなに短期でできるとは思いませんでした。
これからたくさん潜って実感していくんだろうなーという段階です。

これからダイバーとしてどのように楽しんでいきたいか
潜る場所、環境の異なる海、未体験を一つずつ体験していけることが楽しみですしその都度、多くのダイバーたちと繋がる事が楽しみです。
それ以上に、ダイビングを通して自分の価値観や考え方に変化が出る事。今後の人生がより豊かになる事の期待でいっぱいです!
欲張りすぎかもしれませんが(笑)

これからダイビングを始めようと思っている方々へ
「ダイビングってどんな感じかな?」と調べて検索し、一瞬でもワクワクしたのであるならぜひ潜ってみた方がいいです!
そのワクワクはあなたを裏切りはしないし、それ以上の体験が待っている事を約束します!海の前、海の中であなたのワクワクを拒むものは何もありません。
大人になっても童心に戻れる素敵な時間です!